どうも、毘沙門えびです☆

今日も暑かったですね(^-^;

お陰でビールが旨い

こんなのもあるんですね(笑) どこぞのゆるキャラでしたよね? ちっさいおっさんだったような??

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

タイトルですが、進撃の巨人をパクってみました(笑)
面白いですね?!見てます?

今日は過去、うちにいた個体達を紹介します。

まずは、Jackittyさんのドイツ血統ピントビー

で、お次は

森のえびAPシャドーです。

どちらも、1㎝未満の子達でした。

この子達を成人するまでに成長させれませんでした
☆ですね↓

今は遺影になってます(/_;)

甲斐性無しですみません(*_*)

中学・高校位までは育っていたのですが、思春期頃にありがちな、グレるやら引きこもりですかね(^-^;
はたまた、目立つ柄の子だから虐められてたのか?

スポンジフィルター等の物陰に隠れてました。

餌には寄って来てたのでさほど気にはとめてなかったんですが、だんだん動きがスローになりその頃には既に手遅れ状態でした

一応二匹共に♂だったので、子孫がいるはずなんですが柄を受け継いでいない子ばかりで、少々凹んでます(;´д`)

二千年後はエビも巨大化

もう、新種には手は出さない!と誓った今日この頃でした

では、最後にポチっとよろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村
Secret

