2013.06.08 いざ、出陣!
おはようございます!
毘沙門えびです。

ポチっと一回だけお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

前回記事の個体撮れました



思ったより柄がきちゃないです
口元が白かったのでレッドビー確定ですね(^o^;)

オス親のモスラさん


話は変わり、本日今から名古屋に向けて出発しまぁす(^o^ゞ

毘沙門さんが名古屋に来ぅる~

さて、こんな時間から何軒はしごできるかな?!

今日の様子はまたアップしまぁす(^○^)

それでは、行ってきまーす
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

