2013.06.10 名古屋~2
おはようございます(^o^ゞ
毘沙門えびです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

土曜日の名古屋ツアーの続きです☆

マルヨシさんに入ってしばらく物色していたら

鷹匠の方が来店されてたみたいで、ビックリしました!
可愛かったけどくちばしが怖かったです(*_*) メスで名前はジャンヌです。
美醜さんは動物全般に好きなんで腕に乗せてました

ルーレットダーツとやらを500円で二回投げれるらしく、10%~50%OFFまで、なかには10%UPもありました(笑)
まずは英明.comさんがチャレンジ

残念ながら外れてしまい、悔しそうにしてました

お次は、自称名古屋に行くと運気が上がる美醜りんぷ、結果は…


一投目で見事50%OFFに
興奮し過ぎて二投目の画像しかありません(^o^;)

凄すぎます!
ダーツは人生初だったみたい(゜ロ゜;
僕は勿論投げませんでした(笑)

前回もくじ引きで半額に! そのうち出禁くらいそうです(笑)

シャドー×2匹、レッドビー×2、クロコダイルソイルやらを半額でGET

帰りにRJさんからフミンコートプロテインも貰いました☆


本当にありがとうございましたm(__)m

日帰りだったので結構バタバタでしたが充実した1日でした

他にも色々ありましたが、書ききれないのでこの辺で(^_^)/

最後にポチっ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

