どうも毘沙門えびです(^o^ゞ

土日の記事でネタバレですが、遂にレッドビーを始める事になりました
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

9日(日)は地元のショップ
ヒーリングクリムゾンさんに行き、またまた何匹か購入(*^^*)

とてもお洒落なお店です~♪

二周年セールでお手頃価格で販売されてました☆
沢山いるなか何匹か掬い、選別を繰り返しをしてたら目がおかしくなりそうでした

レッドビー選別って見る箇所多いですね(^o^;) でも楽しい♪

二匹程の予定が七匹に… そのままレジに…

こんな個体です。

水合わせ時の画像

店の外でたこ焼き&フライドポテトを無料で配ってました☆
もちろん、美味しくいただきましたよ
ありがとうございましたm(__)m

水合わせで気付いたんですが、PH6以上の方がいいんですか?
シャドー水槽PH低めなんで大丈夫か心配です(*_*)

場所の確保ができてないので、サテライトに入ってもらいました。


と、いうわけで土日はエビ三昧でした

レッドビー頑張れよ!のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

