どうも、毘沙門えびで~す♪
進撃のエビさん!て声かけないでね(笑)
今のところないですが

先ずは、いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

今日はテンション
何と!昨夜22時頃、ブログ村を見ていたら!
注目記事8位に

めっちゃ嬉しい
本当に皆さんありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^人^)



話は変わり
土曜日重い腰を上げました。

ウインドウエアコンをエビ部屋から寝室に移動。

夏場の今までは、エビ部屋の扉を開けてエアコンの風を扇風機で送って過ごしてました
ですが、エアレーションのボコボコ音
が気になり寝つきが悪く嫌になってました。
去年にはウインドウエアコン使ってなかったのに…遅すぎますよね(^o^;)

これで、快適に眠れます

エビ部屋のエアコンはというと…
実は家(賃貸)を友人と改造。
去年の今頃、勝手に間仕切りしてエアコン付けちゃいました(笑)

扉もサイズに合わせてホムセンでカット!

元々10畳の部屋を半分!クロスも貼りました!

梁があったので、ご覧の通り釘は打ち込んでいません
だから、大家さん対策もバッチリ?!

倒れないかやや心配ですが、快適なエビライフの為仕方ない

もし私が下敷きになったら、どうかエビだけでも助けてやって下さい"爆"

それでは、また!

毘沙門えびバカだなぁと思ったらポチしてください(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

