どうも、毘沙門えびです(^o^ゞ

久しぶりの更新(^o^;)
生きてましたよ!夏バテ中ですが…

まずはポチよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

水槽の仕様とかまだ一度も書いてなかったですね(^-^)

毘沙門→レグラスS90×30×36が1本、シャドー選外

アクアシステム45×30×30が2本、シャドー2軍と、AP血統

ADA30キューブ4本(その内観葉植物1本)ジャパンピント系二種混合(ビーランチ、マルヨシ血統)、シャドー1軍、ドイツピント血統二種混合(Jackitty&野武士血統)


野武士さんの血統は美醜さんが、プレ企画でGET 他にも2・3回当たってます!くじ運強すぎです(笑)

エーハイム30×20×33が1本、レッドビー


後、濾過方法ですが長くなったので別けます(笑)

また、寄ってくださいね~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

