どうも。



今日も引き続き毘沙門さんがブログを書く予定だったんですが、『なんかメシ食ったら…やる気が…ぐー(。´-д-)。o○Zzz。o○』と寝てしまったので、本日は私、美醜りんぷがブログを書かせて頂きます。


あ、まずはこちらの方をポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ありがとうございますー(・∀・)


3日間、続けて更新してきましたが…
こんなにちゃんと続くとは思っておらず(笑)非常に驚いております(汗)
ブログ村ランキングも、わずかづつではありますが、順位を伸ばしてきております。ありがたいことです!!まだ始めたばかりでビールの画像ぐらいしかないエビブログ(一応)ですが、これからもチラッと程度に見に来て頂ければ、幸いです(´∀`) 


今日は、エビブログらしく(?)、毘沙門さんのエビ部屋をご紹介したいと思います!!初公開です!!こちらです!!
デデンッ!!

ん~…なんだかごちゃっとしてますね(´・ω・`)
私が片づけても片づけても、すぐ毘沙門さんが引っ張り出してくるので、いつもこんな感じです。


ちなみに、私は黒ビーを飼育してます。現在の水槽の数は4つ。↓


エビちゃんの画像を載せようとしたら尋常じゃなく大きくなってしまって(汗)なぜこうなった…↓



こちらは毘沙門さんのブラックシャドーです。なんでこんなに画像が大きくなったのかしら(´Д`;)…


ブラックシャドーとターコイズの2ショット↓


お腹をコショコショしてました↓


毘沙門さんがいろんなところから買い集めてきた…草?観葉植物ですかね?ADAの30キューブを独占しております。↓


ボルテスの恩恵を受けて、というか受けすぎて成長しすぎたアマフロ達↓


ちょっと前までは500円玉くらいの大きさだったのに、今ではそれ以上に大きくなりました。画像はほぼ実寸大の大きさです。このアマフロは一体どこに向かっているのだろう…



こうして自分たちのエビ部屋および、飼育しているエビちゃんの画像を公表するのは初めてなんですが…ちょっと画像が(汗)大きくなったり小さくなったりしてしまって…見にくくなってしまってスイマセン
次はちゃんとサイズを合わせて、見やすい大きさでupしますので(´;ω;`)これに懲りずにまた見に来て頂ければ嬉しいです(>_<)

次回もエビちゃんの画像を交えて、エビブログらしい記事を書いていきますので、応援のほう、よろしくお願い
致しますm(__)m
最後にもういっちょ!ポチッと(・∀・)ありがとうございました!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bisyamonebi.blog.fc2.com/tb.php/5-f96a7e41
