どうも、毘沙門えびです(^o^ゞ

今日は昼休み更新です

まずはポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村


う~ん、どうなんでしょう?

気になる事が…



こちらの45cm水槽



先々週位に久しぶりに各水槽のTDS値を計ってみました。
120~150ppm位でいい感じでした。

ですが、一つだけ100ppmを切ってるじゃないですか




なんと!?66ppm
何でやねん!と思わず独り言を言ってしまった(笑)

立ち上げ初期の数値とあまり変わってない!

仕様は

汚い字でスミマセンm(__)m
7ヶ月目ですけど…

何故に??

低すぎますよね? これじゃ調子良くないわ。
良くないわけじゃないけど普通でもなさげです(^o^;)

で、水換え時に少し濃い~のを入れてるのですが、なかなか上がりません


ダメだこりゃ(>_<)

何故だ…

水が汚れてなく綺麗って事はいいんですけどね

さて、どうしよう?!

それでは、また(^o^)/~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Secret

