どうも、毘沙門えびです(^o^ゞ


ポチっとよろしくです☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




皆さん台風は大丈夫ですか?

各地かなり大変な事になってますね(>_<)

家はなんとか大丈夫でしたが、これからの地域の方、十分に注意なさって下さい。


連休なのに嫌ですね(^-^;連休じゃない方すみませんm(__)m



さて、例の水槽

PHが高いので

昨日の夜に何か下げる物はないかと物色

ありました

ローキーズ神戸さんで購入のブラックマスター。

買ったのはいいけど、ほぼ使ってなかったですね(^-^;

PH、TDSどちらも上がると記載しております!

一石二鳥ではないですか


で、大量投入(笑)


黒い粒が…
まぁ気にしませんけど(笑)


先ほど測定しましたが、変化がなかったので放置!

もっと入れますか?!



それでは、また(^o^)/~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村
Secret

