どうも、毘沙門えびです(^o^ゞ


いつものポチっとよろしくです☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村
あざぁーす。



昨夜も例の水槽いじりました(^o^;)



水を抜きPH6.2、TDS200の水を入れました。


いつものスーパーのRO水


少しは下がりましたがまだまだ!

クソ~っ


またまた物色して色々見つけましたよ!


マルヨシさんイベントの時にbouseさんから直接買ったヤシャブシ枝付き



ブラウンナイトと何かの葉っぱ(笑)


ヤシャブシ浮力が強く浮いてますが(^o^;)



ソイルは足さずに
絶対にPH下げてやる

完全に意地になっとります!

応援コメントお待ちしてます


それでは、また(^o^)/~~


ランキングに参加中です☆
下のバナーをクリックして頂ければ更新の励みになります☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとうございますm(__)m
Secret

