お久しぶりです。

毘沙門で~す。 生きてましたよ(笑)


久しぶりのポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

エビ飼育もかろうじてやってましたよ~



引っ越しに転職にとなにかと忙しくブログ放置、水槽もほぼ放置気味でした(>_<)

やっていたのは足し水のみ…



エビさんの方は…






かなり減りました


シャドーが特に大打撃!

1年半もソイル換えていないとさすがにどこの水槽もダメですね(^-^;

なかなかやる気になれなくて。


でも、レッドは増えてましたよ♪


またピント系?もかなり増えてました☆



現在引っ越し中に伴い移動中です。

一匹以外は何系? ただのシャドーと呼べばいいのか? 悩みの種です(>_<)




今日の所はこの辺で。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは(^o^ゞ

Secret

