更新1日空いちゃいましたね

一昨日くらいから 少し熱っぽく調子が悪かったので、仕事から帰ってゆっくりしてました((;^_^A

それよりも、ランキングが凄い事に

少し、いやかなり驚いてます!
ありがたい事ですね 頑張ります
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます_(._.)_

さて、前の記事ですが、使用している水について書いてなかったですね(^-^;

うちでは浄水器を通した水と、RO水を使用してます

浄水器ですが、AQUAGEEK シンプルを使っています。


続いて、我が家のRO水


実はスーパー(食料品)の水なんですね
スーパーな水じゃないですよ(笑)
そんなのあればほしいです(*_*)

近くのスーパーで水を汲んでる友人に、少し分けてもらい家に帰り水質チェック
そしたら使える水と判明!
後で『これいいやん!エビにも使える水やから大丈夫やで!』とテンション上げ気味で伝えたら、友人は不思議そうにしてました(爆)


RO浄水器って高いですよね↓ 
だからタダで手に入れるにはこの方法しかないんです(;'∀')

これから暑い季節せっせと汲みに行かないといけません。
やっぱり卒業しないといけないですかね?!
ニ◯チさん(笑)

考えないとですね(;^_^A

あっ、エサ忘れてた。。 ブログ書いてると忘れがちです。


ちゃんと与えましたよ★ ↑なんか色抜けてるのいますね(;´Д`)あずきちゃん?! 選別しないと…

本日は以上。
それでは失礼しま~す(^-^)/
ポチよろで
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Secret

