どうも~毘沙門えびで~す(≧∇≦)b


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村



本日も仕事でした~休みがない~



立ち上げ中の水槽、2ヶ月経過しました。

仕事が忙しいせいか時が経つのが早く感じます


本題の
エビ投入ですが、さすがにまだシャドーとかは入れれないので


4日程前にヤマト達に先陣をきってもらいました


隠れて出てきません


苦しいのか?!


まぁ大丈夫でしょう!

左側の水槽だけ濁りが少し出ました!

わかりにくいですね


後、久しぶりにエビ部屋でビール飲みながらじっくり眺めてたら抱卵個体もちらほらと😲






スーパームーン効果?
これで残ってくれればいいんだけどね~

最近増えないし減らない症候群にかかってますからね(笑)
オメェが悪いんだろ!

なるべく努力します!



それではまた~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://bisyamonebi.blog.fc2.com/tb.php/90-a7b643f3
